2013年11月07日

もう一つの文化祭

いつもありがとうございます(*^^*)
前回の投稿と同時進行で、もう一つの文化祭も行われ、そちらの方も、草月グループ1チームではありますが参加させて頂きました。
同時進行にもかかわらず、こちらも皆さん頑張って生けておられます♪

田平町文化祭 いけばな 草月流



2枚目は私の作品です。
いいぎり、加工柳、サファリサンセット、グロリオサを使っています。
いいぎりという主材に負けない様加工柳の向きを反対に持ってきて、力のバランスを考えました。


いけばな 草月流 いいぎり グロリオサ サファリサンセット



バタバタの一週間でしたが、仲間と一緒に、時には笑いながら、時には意見を言い合いながら、時には褒め合いながら、時には反発しながら、進めて行く中で、ひとつの事をやり遂げた時、前より仲間と心が通じ合っている気がします。

大事にしなければいけない、時間です(^-^)
ありがとうございました。

コメント(0)│ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
tanakaya-logo

タナカヤ花店のホームページへ
ギャラリー
  • 草月流の花
  • 草月流の花
  • 草月流の花
  • プリザーブドフラワーは春も大活躍
  • プリザーブドフラワーは春も大活躍
  • プリザーブドフラワーは春も大活躍
  • プリザーブドフラワーは春も大活躍
  • プリザーブドフラワーは春も大活躍
  • プリザーブドフラワーは春も大活躍

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
RSS
  • ライブドアブログ